SAX&STYLE&SENSE~アグレッシブはあり得ないので

できないことに全力を尽くしてみよう
できることも確立させよう
毎日全力で考えよう
音大生サックスライフ!by松下洋

田村兄弟リサイタル

2011-05-02 03:36:07 | 演奏会:聴く
4月30日の事です。






前々から田村さん(兄)聞いていました、



『いつか兄弟でやらないのですか??』






『うーん、まだかなぁ』






とのことで、楽しみにしていたリサイタルでした。






田村さんは、隣の瀬谷中学校の卒業生(*^ ^*)





ちなみに、俺は原中学校の卒業生(*゜д゜*)







演奏会は、地元の三ツ境にある、瀬谷公会堂でした!!!







今回のリサイタルで初めて知ったのですが、瀬谷公会堂がリニューアルされていて、


以前のしょぼーい、いかにも区の建物だなーって感じの公会堂ではなく、とてつもなく立派なホールになっていてビックリ(; ・`д・´)




演奏会も満席らしく、とても刺激になった。




単純に凄いですよね、兄弟揃って芸大と。

兄ちゃん管打一位ですし(´・ω・`)
弟さんは大学院行ったし(´・ω・)






俺もやってみたいぜ(。´-д-)
サックスの兄弟デュオ。





でも、妹トランペットだ。笑






サクソペットになっちゃう(`・ω・´)







そういえば、ラッカーのセルマー家にある。。








問題解決(´`。)





最近思うんだけど、俺とたくろーって割と演奏会にいる率高い方かなーって思うんですよね(´∇`)




まりえちゃんとかりゅーのすけもいる率高い気がする(^-^)笑






俺は二年生くらいから、練習そっちのけで人の演奏会に興味津々ですからね(^-^)/






借金してでも行くんです(*`◇´*)






何でかわかんないけど、演奏会に行くということが習慣になっている気がする!!






そのくらい、生のライブは魅力的で何か与えてくれるものがあるんだなって思いつつも、





たくろーを実家に残しバイトに行ってました!笑





夜は一杯飲んで爆睡でした(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりぇK)
2011-05-02 07:25:22
いる率高いですか?♪ありがとうございます♪(笑)やっぱ生は全然違いますよね(*´ω`*)
サクソペット可愛いじゃないですか♪ヒンデミットとか出来ますね(*゜д゜)
Unknown (笛吹き)
2011-05-02 10:05:30
ご来場ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
まさかのスタッフ(笑)

ほんと、良い演奏会だったよね!
譜めくリストってお得♪
まりえちゃん へ (ヨウ)
2011-05-11 08:35:36
そういえば、羊毛あーと可愛いね!俺もやってみようかな笑
笛吹さんへ (ヨウ)
2011-05-11 08:37:16
いやー、どんな繋がりでフメクリストだったのか、謎でしたけど、びっくりしましたよ!
お疲れ様でした!

コメントを投稿