晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

有機野菜でイタリアン MAIDO@銀座1丁目

2011-10-12 | 食=中央区 銀座1-4丁目

前から気になっていたイタリアン有機野菜でイタリアン MAIDO 銀座


◆MAIDOの素材◆
信頼ある15軒の契約農家さんから旬野菜続々入荷中!イタリアンにかかせない野菜が勢ぞろい♪


有機野菜ってのが気になっていました。

お店が地下なので、、

この階段をおりる勇気がありませんでした。


勇気をだして入ってみたら、お店の方は
明るく元気で丁寧で、とっても感じがよかったです。

店内はダークウッディー調で、シックな感じ。
照明も、インテリアも落着いていて地下である良さが出ています。
テーブル席12名くらい?カウンター席4-5人くらいのお店です。


●サラダと前菜

前菜がついてくるのってステキ!
季節的にナスが美味しかった。

●茄子、しめじ、つるむらさきのフレッシュトマトパスタ@800円

やっぱり茄子!トマトとナスって最高!
パスタうまー!

●デザート&コーヒー

チョー満足!

1年中なんでも食べれてしまうけど、
旬のものをそのままいただくのは、とっても贅沢です!
限定30食ってことだから、もしかしたら早く売り切れてしまうこともあるのかなー
また行こーっと。


+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 有機野菜でイタリアン MAIDO 銀座

 〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11 B1
 TEL:03-6228-6717
 営業時間:
 ランチ 11:30~14:00
 ディナー 17:00~24:00(L.O.23:30)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーチョモダンメキシカーノ... | トップ | 最近、プチヘルシーな私。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるむらさき (達ちゃん)
2011-10-16 19:16:05
前菜、とっても洒落てますね。
なんか、イタリアンというよりは、フレンチっぽい。
季節的には茄子なんだ。
そっか、秋茄子は○○に食わせるなって言葉もあるし、秋って季節は茄子の季節なんだね。
パスタにつるむらさきを使うあたりも面白いですよね。
食べてみたいな。

後続記事ではせっかくの海老のパスタだったのに、残念たったね。
でも海老デビューおめでとう☆

最近は映画の記事も頻繁にあがってるみたいだし、アクティブ四葉バンザーイ☆
返信する
>達ちゃん (四葉)
2011-10-20 13:40:34
ランチに美味しいイタリアンたべると
昼からワインが飲みたくなりますよねぇー
ココ、ランチはとっても良い感じでした。
体によさそうだしー

エビに味がついてなくて残念だった件、
ほんとヘコみました、、

忙しいときって暇ナシで生きていきたい!と
いつも以上に欲張りになってしまうのです。
こんなんじゃ年末まですぐだー早い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 銀座1-4丁目」カテゴリの最新記事