晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

人形町「まつむら」のパンdeプチランチ。

2011-01-11 | 食=中央区 人形町.茅場町

浅草公会堂にて公演中の『新春浅草歌舞伎』を観劇
休憩時間にプチランチと思って人形町「まつむら」のパンを買っていきました。



浅草公会堂で、お弁当とか売ってるのかわからなかったので
とりあえず持ち込もうってことで軽めにパンにしてみました。
ちなみに新春浅草歌舞伎中の浅草公会堂
お弁当とか販売してたので、買っていかなくても大丈夫ですよ。


●ミニサンドウィッチ(って、縦半分にカットされてる~)

(チーズのり・フルーツ・きゅうり・たまご・ハム)


これぞ、下町のサンドウィッチだ~

って感じなんです。

誰からも愛される優しい味なんですよねー


deおやつ系。

●チョココロネ らん食。

このフタとると、たっぷりのチョコクリームが出てくるんです

●クリームパン 四葉食。

見よ!このツヤツヤなパンを!下町っぽいでしょ?
プリンのよーなクリームが中に入ってるんだよ。

久しぶりに食べて、チョー満足でした~
早起きして買いにいったかいあった


昨年、一瞬だけど人形町ブームで「たいやき」とか「人形焼」とか
有名になっちゃいましたが「まつむら」のパンも是非、食べていただきたい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春浅草歌舞伎@浅草公会堂 | トップ | せっかくなんで浅草観光しち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わらない味 (らん)
2011-01-11 21:04:19
15年ぶりくらいにまつむらのパンを食せて大感激だった~

プチサンドの チーズのりはたまらないょ~
5分の休憩時間中にペロリとたいらげちゃった(笑)
チョココロネのフタにはやられるねぇ~
しかもチョコがずっしり入ってるのも嬉しい!!
まつむらに買いに行きた~い!
返信する
Re (四葉)
2011-01-12 10:20:05
>らん
らんが食いつきよくって嬉しかったのに
こんなに喜んでもらえて、ほんとビックリだわ!

パン屋さんって行くと必要以上に買ってしまうから「まつむら」はチョー危険店だよ、、
時間的に、たまにしか行けないのが悲しい。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 人形町.茅場町」カテゴリの最新記事