晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

トラットリア・ダ・チッチョ@新富町

2011-11-18 | 食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島


新大橋通りの八丁堀駅と新富町駅の間あたりにある
トラットリア・ダ・チッチョ (TRATTORIAdaciccio)
美味しいって噂は聞いていたのでやっと訪問できた!



この看板のロゴ好き。

夜になると電気がピカピカ光ってます。

メニューは、店頭の看板に書いてあります。

どれも美味しそ~


~ 入店 ~

キッチン前のカウンターに通されました。
料理してるところみれるのテンションあがる~


●パン


●ナスとバジル・モッツァレラのフレッシュトマトソース フィットチーネ@1000円

昼からワインのみたくならないようなのにしたのですが
やっぱりワイン飲みたい病が発病しました!が、大人なので止めておきました。

ツヤツヤ~

やばすぎ!美味しいよ~ チョー美味しいよ!
そりゃネットの評価が高いわけだ!

いやー新富町でパスタが美味しいのは「R」だったけど
これは、チッチョのほうが個人的に好みかも。
ぜひ、他のメニューもいただきたいわ。

今日は嬉しい出会いでした。とっても感謝。

●アイスコーヒー@100円

100円だから飲んでしまったけど、やっぱりコーヒーくらい飲みたい。

店内もテンションあがるくらいイイ感じで味が出てます。
客層は、OL、サラリーマン多い、日本人じゃない方も、いらしてました。



+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 TRATTORIAdaciccio

 東京都中央区新富1-17-6
 TEL:03-3551-7227
 営業時間:
  [月~土]
 ランチタイム  11:30~14:00 ( L.O )
 ディナータイム 18:00~22:30 ( L.O )
 定休日:日曜・祝日

+ + + + + + + + + + + + + + + + +


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁十八番 @渋谷 | トップ | muro式 5@シアターグリーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事を見て (鉄骨スープ)
2011-11-19 20:05:40
昨日は麺屋さんの後に、イタリアン居酒屋に行きました
実は30年前に八丁堀で5年間サラリーマンしてました
ブックマークさせて貰いましたが迷惑なら言って下さい
>鉄骨スープさま (四葉)
2011-11-23 09:29:25
こんにちは。
えー!八丁堀にいらしたとは!
食べ物には困らない場所ですよねー

イタリアン居酒屋ですか、いいなー
私もランチじゃなければ飲みながら食べたい。

ブックマークありがとうございます。
私も近々、ブックマークさせていただきます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 築地.八丁堀.新富町.月島」カテゴリの最新記事