yosuke の日常!? ~記録~

ちょっとエッチな管理人のブログです。
謎の行動が多いので少々の解説とともに、おもしろ文章を書いてみようと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

木下工務店の欠陥住宅関係

2012-04-25 22:29:05 | 木下欠陥関係

なかなか直してもらえないので、あんまり書きたくないけど記録のため残します。
引っ越してからすぐに連絡して、もう5ヶ月が過ぎますが、まだ対応できていません。最悪です。
ブログもカテゴリー作り直してそのうち再編成します。(見やすくなるように)

最近CMいっぱい流れていますが、今のところの対応からすると、木下工務店で注文住宅はマジやめたほうがいいですよ。


納戸はこうなります。


キッチンの収納下も真っ黒


廊下もはじめはなかったんだけどジワジワ出てきた。


一番酷いリビング。コレマジで気持ち悪いですよ。

しかも、床下全面がいまだに濡れているというのに、一部切り取って直すとか言ってきました。
濡れたままの部分が残ってしまうようなものを平気で提案してきますし、
もちろんそんなんでちゃんと直るわけありませんから、
3人の建築士さんに問い合わせしましたが、2人はコレでは元通りの強度にも直らないし、
表面の黒いのが見えなくなるだけ!との返答をいただきました。
あと1人は木下工務店の建築士の人なんですが、いまだに連絡がありません(1ヶ月以上たちます)

ホント最悪ですよ。

建築中の写真みればわかりますが、まったく養生もしてないし濡れたまま作業も進めるし、
こんな適当に作られた家に住んでること自体悔しいですね。

大洋ハウジングのようなところで建てればよかったですよ、、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディズニー(2日目) | トップ | また連絡無いパターン来まし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-03 22:50:46
木下工務店駄目なんですね。
木下、朴、、、。
何となく分かる気がする
そもそも (Unknown)
2013-10-10 04:08:38
ブラック中のブラック企業です。

それにしても酷い。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL