Radio , rokkaku , and ,etc...

雑食オヤジの日記

フォアグラ・オヤジ

2006-10-18 | etc
健康診断の結果から、運動不足らしい。いや、確実にそうだ。そして、肝機能の低下を表す数字。
そこで、少しは歩いて脂肪を減らす事にした。

思っただけで行動に移らないと悪いので、気合いを入れるために、ジャスコの靴屋にて、ナイキ AIR RUN 購入。
選んだ理由。そう、写真のとおり、マークがオレンジだったから。

某日、スポーツ店がバーゲンをやっているとかで、夕食後に出かけた。
半額に誘惑されて、またもやナイキを購入。ハイキングにも行けそうなGore-Tex
内蔵。

「いらなーい。」と言っていた小僧が、なにやら店員に聞いて物色。
ナイキ・エアー・フォースがレジに上がる。オヤジは、財布の中身を再確認。

なんだかんだと、野球スパイク、通学靴など小僧は3足、オヤジは運動不足解消靴2足、合計5足も今月は靴を購入してしまいました。

と、ビールを飲みながら記す。<やる気あるんか?
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSLカード | TOP | FT-1000MPのKEYER »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるく。。。 (JH0RNN)
2006-10-19 00:51:26
 もうフォアグラもとっくに過ぎている者です(汗



 歩くねぇ。。。確かにいいかもしれないなぁ。

 昔は感じたことありませんでしたが、コンテスト中に木製の固い椅子にずっと座っていたら、

 なんだか足がおかしく。。。ついには攣りそうになりました。



 コンテストの後、通勤用バイクがパンクして引き取りに行く時に1Kくらい先のバイク屋まで歩いたのですが、その後しばらくは調子が良かったような気がする。。



 とは言え、すぐに怠惰な生活に逆戻りしましたが(大汗
健康診断 (チヌジャック)
2006-10-19 09:20:47
今年も健康診断があり その結果が送られてきた 要検査だそうだ 検査すると病名が付けられそうなので行かないことにする 今以上に食事などの制約があるとかえって病気になりそうです うちのボウズも先日パルムのスポーツ用品店でシューズを買ってきた オイラも欲しい・・・
再検査 (Yoshy_q)
2006-10-19 22:23:05
結果はシロでした。

食生活のせいで一時的に数値が上がっていたようです。

でもやはり、運動不足を解消し、脂肪を減らさないと、です。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | etc