よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

パソコン

2024年01月31日 | 社長の独り言

うちの子供が、3月で10才になります😚

そろそろ、パソコンを、、。と思い

プレゼントすることになりました!

まったく相場が分からないし、設定もできないので

会社で取引のあるパソコン屋さんにお願いしました。

とりあえず、15万。税込みです。

業務用なので、最低限のものですが

うちの子はネットで、ゲームしたり

絵を描くくらいなので。

プリンターもお願いしましたよ😚

設定費用はサービスです。

2月10日に入ります。

うちの子供よりも私が楽しみです😚

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新NISA★ | トップ | 🖥️パソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。