よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ケアプラン点検提出用。

2017年06月30日 | 社長の独り言
7月28日までに市役所へケアプラン点検用のケアプランを1件提出しないと

いけません。今日一通り準備しました。

そろえてみて「あ~アセスメント薄いなぁ」と感じた部分もありますし

「こういう視点ではよく観察しているんだなぁ」とつくづく自分のケアプランを

見直すことができました。

平成26年8月に市のケアプラン点検での指導が入っているので

今年はそれから3年目。まだ来ないと思いますけど、気を引き締めて

いきたいと思います。市の給付室には頻繁に電話をして色々と教えてもらっていますが

ケアプランも一歩間違うと減算、返還になるので本当に注意しないと。

特に事業者加算算定しているので(いずれはうちは算定できなくなりますけど)

特に注意です。

スタッフには7月4日までに私に提出するよう指示をこの間出していますけど

今結構皆、バタバタしているので大丈夫かな?

まぁきっと何とかなるでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で6月も終わり。 | トップ | もっふぃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。