よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の「よしとも」です。日常の些細なことなど載せてゆきます~。小さな会社ですが、頑張ってます。

今日で6月も終わり。

2017年06月30日 | 社長の独り言
今日で6月も終わり、明日から7月に入ります。今年も半分終わりましたね。

早いものです。今年は始めから人員の混乱でスタートしましたが、

なんとか8月1日から再スタートの位置に立ちます。

利用者数は他社へ40人以上依頼したので、かなり激減しましたが

まだ黒字の範囲内です。

私も6月初旬体調を崩して1W遅れでスタートをしましたが、

なんとか昨日ですべての訪問が終わり、モニタリングや会議録等、書類関係も

すべてまとまりました。ショートの予約も済んでいます。

8月から私介護の方36人担当することになるので、大丈夫か心配ですが

今はやりきるしかないと考えています。

また6月は利用者さんの疥癬問題や急な妄想状態の方までいろいろと事件が

ありました。でもなんとか関係機関と協力して乗り越えることができました。

会議の本数も結果9本になりましたが、すべて無事完了しました。

7月は会議本数が少ないので、引き継ぎ4件を軸にして動きたいと思います。

一番怖いのは・・・・。


8月。

去年はあまりの多忙での疲労で帯状疱疹が出ました。

恐るべし8月です。

8月は1年間で私、一番担当者会議の本数が多いんです。要支援の方も重ねて。

また帯状疱疹でるかなぁ・・・・。

まぁ7月ゆっくり過ごして力を溜めておきます。

7月も頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の作業 | トップ | ケアプラン点検提出用。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社長の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。