手打そば 吉田家の蕎麦ブログ

埼玉県久喜市でそば店を営業!
健康で元気をくれるお蕎麦を愛し続けています♪

葛生傳承館と化石館

2024年03月18日 | 芸術

佐野のアウトレットでいちごフェアをやっているCMを見たので

お休みの日に行って来ました。

苺のスイーツがいっぱいなのかと思ったら

お店ごとに1スイーツの提供らしく

パフェを頂きたかったのですが、

ラーメン店に入ってパフェだけでは申し訳ないので

バーガー屋さんでパンケーキを頂いて来ました。

女将はもちろんいちご🍓

旦那様はシンプル

とても美味しく頂きました。

お腹を満たしたので心を満たすために

近くの傳承館と化石館にも行って来ましたよ。

ゆったりのんびりの時間を過ごせて

目の保養にもなって楽しい一日を過ごせました。

近くに行く事があったら寄って見てくださいね。

 

葛生傳承館と化石館

 

いちごの美味しい季節なので

本日のデザートはいちごのヨーグルトムースです。

生のいちごを使って美味しく仕上げましたよ。

数に限りがありますので品切れの際はご了承下さい。

 

おはようございます^ ^

 

埼玉県久喜市で蕎麦屋をしている  

蕎麦と着物と日本の食文化を愛する女将です。

 

彼岸に入ったので暖かくなるかと思ったら

今日は寒の戻りだそうです。

お日様も戸惑っているのか薄ぼんやりでした。

寒い様なので体調に気をつけてくださいね。

今週も元気に明るく参りましょう😁

素敵な一日を♫

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季の期間限定は終了しました。 | トップ | 抗がん効果のある食材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術」カテゴリの最新記事