ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

ゴマ食パン

2008年05月29日 23時56分25秒 | HB食パン

ホームベーカリーで食パンを焼くのは1ヶ月ぶりです。
そうです、前回はゴールデンヨットで焼いて大変なことになりました。。。(笑)

今日は大丈夫、程よい高さに焼きあがりました。
ごまのいい香りがしています。明日の朝食ができてよかった。

*強力粉(はるゆたか)...250g
*無塩バター...15g
*さとうきび粗糖...大3
*スキムミルク...大1
*塩...小1
*水...180ml
*白すりごま...5g
*白いりごま...大1

*ドライイースト...小1


レシピブログに登録してみました。ココをクリックしてみてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。