いち・に・山歩!

山・街・旧跡・名所歩きだけでなく、近所の散歩やサイクリング等、「お出掛け記」と管理人の「好き勝手言いたい放題記」です。

表参道の銀杏並木 ~2004.11.20~

2012年06月09日 18時45分11秒 | 2006年散策記(街・観光地編)

 2004年11月20日の事。
表参道の銀杏並木を見に行った。
有名な場所だし、話には聞いていたが訪れたのは初めて。
近くをウロウロした事も有るし、大学も東京に通っていたんだけれどね・・・。

 トレンディードラマを見ていた世代だし、東京ウォーカー等の雑誌やら何やらで散々紹介されて「あの有名なデートスポットの銀杏並木」と言う印象の場所。

 初めて行き、
 「デートスポットだけでなく、今でも観光名所なんだなぁ」
と、驚いた。
若い子だけでなく、年配の方々や家族連れ、団体さん・・・と、訪れる方々は様々。
皆、銀杏並木の景色を楽しんで、並木道を歩いている。

 人で混雑していて疲れるけれど、たまにはこう言う場所も良いね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿