毎日を楽しく

新しい発見”ミッケ”

童謡教室 入会 鳥栖市田代公民館分館

2016年11月22日 | 童謡教室 

        
        ボイストレーナー相葉園美先生

友達と昨年から「童謡教室に行きたいね」と話していました。
今日は二人の都合がうまく付いたので行ってみました。

友の家から公民館が少し遠いのと田代公民館への入り口が狭いので、先日一緒にリハーサルしました。
友は田代小学校からの方から廻ってやって来ました。

分館のドアを開けると、フロアにたくさんの方が集まっていました。
楽しい先生と唄ったり体操したりの1時間でした。

友も楽しそうに歌っていました。
月に2回、童謡を歌って大きな声を出しましょう(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶ葉 | トップ | 干支(かんし) 丁酉(ひの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

童謡教室 」カテゴリの最新記事