「男の隠れ家ー陶酔庵」日記

いろいろあってまだ生きてます。世捨て人を気取りながら、その高みにはほど遠い俗世の世迷い人生、命だけが通り過ぎてゆきます。

親バカネタ

2011年04月23日 | 笑い話


つい先日、身内ネタは避けようと決めた鼻から、ネタ不足で身内ネタの連続。

前回の長男ネタにスミス君がひがんではいかんので

先日福岡の展示会に出した新作が写メールで送ってきたものを掲載。

その筋の人以外には、私の陶芸と違ってうまいのかへたなのかわかりにくい世界なので

恥ずかしげもなく公開できるのが良い。

どうかご覧になる方がその筋の方でないことを願うのみである(爆)




現在22:30.長男バカ息子がハッピーFM87.3で20肩について語っています。

パーソナリティーネームは「真人間」。

背中の痛みをニール・セダカだとか!!

やっぱりアホだ!!




人気ブログランキングへ      一日一回、応援のクリックをお願いします  



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここらでちょっとひとやすみ!! | トップ | 糠白・・・一筋の流れ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棒浮き (釣れない釣り師)
2011-04-23 21:30:03
釣りと陶芸とウォーキング。そして、大病を経験。そこまで似ているとは。私の場合、仕事は続けていますが・・・。私も棒浮き専門です。手作りのものを使ってます。陶芸も大好きですが、棒浮き作りも没頭してしまいます。前当たりの後、棒浮きが海面下にスッと姿を消した瞬間がたまりませんね。でも、あわせた瞬間、外道と分かったりして・・・。でも、それも含めての楽しさですよね。
その筋~ (維真尽(^^))
2011-04-23 23:27:42
まったくの理系ですが
こういう
書にはあこがれます (^_-)~☆
書道家かDJも? (ゆうたくん)
2011-04-24 12:36:13
スミスくん、この間とは書体が違って来ましたね。長男さんは、ラジオでDJとは!!ロハスは語らず。スケールが大きいですね。
釣れない釣り師さんへ (ansyu)
2011-04-24 19:27:11
私も久しく釣りにも行けませんが、そろそろチヌの季節がやってきますね!
棒浮きがピコピコして水中に沈む様は他の何物にも代えがたい緊張と喜びの一瞬ですね。
さらにその棒浮きを自作すると、釣りに行けない海が荒れた日など、浮きを眺めているだけで磯にいる気分になれます。
これからの季節、記録物の釣果を期待しています(笑)
維真尽さんへ (ansyu)
2011-04-24 19:35:03
理科系崩れの文化系ですが、未だに何と書いてあるのか
ワカリマセン(爆)
内容がわかる事よりも、文字を味わう事が大切らしいですが
そういわれても・・・・
他の人から見ると陶芸の世界も同じようにそんなもの加茂ですね(爆)
ゆうたくんへ (ansyu)
2011-04-24 19:38:50
いろんな書体を段階的に習っていくのかもですね?
私にもさっぱりワカリマセン(爆)
いろいろそれぞれやってますがみんなものにならず
でニートの養成所です(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。