夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

《 2016.11.20.sun 》

2016-11-21 00:38:13 | 日記

おやちゃい村後最初の練習でした!
しばらくは、週1回日曜日だけの練習になります。

1週間あくと、なんだか変な感じがしますね〜
それだけ夏舞徒中心の生活なんだな〜と感じます(笑)
身体がなまらないように気をつけなくては!!

今日からは、12月に予定されているイベント演舞に向けての練習です。
演舞の機会をいただきまして、ありがとうございます!
踊ると決めたからには、しっかり夏舞徒の演舞ができるように
練習頑張りましょう!!

久しぶりのステージということで、
なんだか少し新鮮な感じがしました。
尺も今までと少し違いますが、その中で精一杯の演舞ができるようにしたいと思います。
いつでもどこでも、一生懸命演舞を届けましょう。


この時期になって、新人さんがたくさん増えました。
とてもとても嬉しいことですね(^O^)
毎回、一生懸命練習に参加してくださっています。
新しいご縁に感謝して
一緒に踊れる日を楽しみに!!
私たちも負けじと頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿