夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

☆ みちのくYOSAKOI

2018-10-08 21:56:29 | 日記

あっという間に終わってしまいました、
みちのくYOSAKOI。


まずはじめに、
夏舞徒は、仙台市長賞を受賞いたしました!!

このような大変貴重な評価をいただき、本当にありがとうございました。


初挑戦の場で、いろいろな思いを抱えながら、ドキドキして臨んだお祭りですが、
皆様にあたたかい拍手や声援をいただき、支えられ、
私たちも思い切り楽しんで踊りきることができました。

改めて、たくさんの方の力で成り立っているチームなんだなあと
この遠征を通して、感じたように思います。

そして、メンバーの思いにも触れて、
一緒に踊る楽しさを強く感じることもできました。

この受賞、経験が、私たちのこれからにつながり、
また、少しでも支えてくださる方々への恩返しになっていたら嬉しいです。


あぁ、夏舞徒やってて良かったな〜
なんて、今はそんな言葉ばかり出てきます。

完全に、燃え尽き症候群ですね。笑


この2日間は、ただただ、本当に楽しかったです!!
こんな風に、踊る度にドキドキしたりワクワクしたり、
ソワソワして落ち着かなかったりしたのは久しぶりでした。(もちろん、いつも楽しいのですが!)
未知の場に出ることで、夏舞徒としての楽しさをより強く感じることができたのではと思います。

予選審査の発表の瞬間、
発表を待つまでのわずかな時間、
ステージに立って「あ!今揃った!」と感じた瞬間、
あの感覚は、きっと忘れないだろうなと思います。

楽しい時も行き詰まった時も、一緒に練習してきた仲間と一緒に
あの舞台に立って、たくさんの拍手をいただいて、
思い切り喜んで、思わず泣いて、すっごく楽しくて、
これのためにやってきたんだな〜と感じました。
何度も写真や動画を見返していますが、
本当にみんな、いい顔してますよね!


とにかく思いが込み上げてきすぎて、なんだかうまくまとまりません。笑

まだまだ、今年の遠征は続きます。
が、この作品を踊れるのは残りわずかです。

一回一回丁寧に、感謝を込めて、
どんな演舞も全力で、
踊る度にどんどん成長していけるように
これからも頑張ります!!!


ひとまず、私たちにとって大きな挑戦を終えました。
ゆっくり休んで、また気持ちを入れて頑張りましょう!

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2018-10-15 21:19:55
本当にあっという間の二日間でした。
お客さんが温かかったですね。
みんなと一緒に感動を分かち合えたことがとっても嬉しかったです。

次の遠征につなげていけるように頑張ります。
ほんとにいろんな人に感謝です。


コメントを投稿