夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

☆ みずほ台祭り

2018-09-02 06:59:26 | 日記

みずほ台祭り、今年も夏舞徒に演舞の機会をくださり、ありがとうございました。

天気が危ぶまれましたが、早々に室内での開催を決定してくださり、
私たちも安心して演舞に臨むことができました。

今年でなんと、10回目です。
これも、毎年あたたかく迎えてくださる
アリスさんをはじめとする町内会の皆様のお陰様です。
本当にありがとうございます。


今年は室内での演舞となりましたが、
たくさんの方々が足を運んでくださいました。
特に子どもたちの多さにはとても嬉しく、
踊り子も自然と笑顔が溢れてしまうような
そんな雰囲気でした。

また、贅沢すぎるほどのおもてなしもいただき、
感謝感謝、、、の気持ちでは足りないくらいです。

演舞で少しでもお返しできていたら嬉しいです。

今年は演舞に加えて、フォトコンテストも企画されていました。
身内的なものではありますが、
中を知ってるからこその面白さも満載で…
とても楽しかったです(^o^)


みずほ台祭りは、いつもと違う雰囲気や交流がとても魅力的なお祭りです!
これからも、夏舞徒とご縁を続けていただければと願うばかりです…
今後もよろしくお願いいたします!!


少しあいてまた遠征が続きますが、
いつも感謝の気持ちを忘れずに、
どの場所でも精一杯の演舞をしたいと思います!!

今日はお疲れ様でした^_^




(写真お借りしました。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝です! (夏舞徒の皆さんへ)
2018-10-23 12:46:37
 毎年、毎年 出演を快く引き受けて下さり
感謝しております。色々なお祭りが重なり、またその準備などにも多忙を極める 時なのに、いつも二つ返事で
了承して下さり、ありがたく思っております。

 来年も、さら来年も 何卒よろしくお願い申し上げます。

返信する

コメントを投稿