夏舞徒 心を繋ぐ~道~

よさこい演舞集団 夏舞徒のメンバーブログです!
夏舞徒の内部を紹介していきます。。。

☆ おやちゃい村収穫祭

2017-11-14 18:39:35 | 日記

おやちゃい村収穫祭、


あぁ、終わってしまいました。



いろんな想いがありすぎて、
でもまだ実感がなさすぎて、
複雑な気持ちのまま日が経ってしまいました。

今年はいつも以上に、終わるのが寂しいと感じています。


最高の演舞を、夏舞徒の演舞を、一生懸命に踊りたい!
という思いでみなさん臨まれたことと思います。
メンバー、一人一人にもそれぞれの思いが込められていたことでしょう。

晴天に恵まれ、2017年踊り納めることができました。
本当に、良い一日中でしたね!



ここまで踊りきるには、やはり、自分だけの力でできることではありません。
お手伝いさん、お客さん、カメラマンさん、家族、元メンバー、そして踊り子仲間、、、
あげるとキリがありませんが、たくさんの方の応援と力があってこそです。
そして、踊れる場所、時間があって初めて演舞ができます。
今年は改めて、そう強く感じた1年でした。


今年は、夢の60人での演舞ができました。
様々な方々から嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
感動した と涙を流して伝えてくださった方もいらっしゃいました。

あぁ、やってて良かった。
あぁ、夏舞徒で本当に良かった。

1回1回演舞を終えながら、そう感じる瞬間がたくさんありました。

こんな気持ちになれるのも、幸せなことですね。

あらゆることに感謝して、あらゆる人に感謝して、
精一杯、一生懸命演舞します。
会長の言葉をいつまでも忘れないでいたいと思います。


2017年、本当にありがとうございました。
応援し続けてくださった皆さん、ありがとうございました。
夏舞徒のために時間と力を貸してくださったお手伝いさん、
一緒に頑張ってきたメンバーの皆さん、ありがとうございました。

まだまだ来年も、さらにさらに夏舞徒が成長し続けられるよう頑張りましょう!


遠征が終わっても夏舞徒は続きます。
いったん一区切り。
気持ちをまた新たに、夏舞徒作りをしていきましょう。


1年間お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿