シニアの気ままにパン焼こっ♪

**お酒が美味しくなるおつまみ作りや、ワインに合うハードなパンを自分流に楽しく焼いています**

❄**お休みします**❄

2018-12-28 02:44:20 | 出来事

家族が入院しました・・
年が明けたら
すぐ手術します

術後の経過にもよりますが
しばらくかかりそうですので
ブログはお休みする事にしました

今年も
私の気まぐれな拙いブログにお付き合い下さり
感謝の気持ちでいっぱいです
本当に有難うございました

どうぞ
良い年末年始をお過ごしくださいね

くる年が
皆様にとってとって幸多き一年でありますように
心からお祈りしています

また
元気にお会いできるのを楽しみにしています




感謝を込めてザッハロールケーキ(シフォン生地)




今年も色々お世話になりました有り難うございました



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美)
2018-12-28 06:24:17
最近お見えにならなくて淋しかったです
息子さんですか
私は自分が心臓手術で大変なときありました
今は細々元気です
来年もよろしくお願いします
ファイト! (m)
2018-12-28 06:45:28
おはようございます

そうでしたか・・
ご無理をなされずに。

ロールケーキ
いただきます^^

佳き2019をお迎えください。
ここナビでお待ちしていますから・・。
気にしながらも (つゆ)
2018-12-28 10:39:39
なかなかお寄りできなくて、
ごめんなさいね。
改題したら、読者欄がくしゃくしゃに。

お互いに間遠になったり。
ご家族の入院、大変ですね。
病院通いって、疲れるものですなら、
YOさんともどもお大事に〜
来年も・・・ (トラ)
2018-12-28 22:25:04
こんばんは。

来年また復帰されるのをお待ちしています。
良いお年を・・・m(_ _)m
喜美さん、こちらこそ宜しく~💕 (Yoo)
2018-12-30 05:32:50
鹿児島に住んでいる家族が、大腸がんで手術することになりました。
とにかく、今は前向きに、元気になる事だけを考えて支えなければと思います。

喜美さんも、心臓の手術をされたのですね・・
私には、いつも明るく元気いっぱいの喜美さんしか浮かんできませんが
きっと想像もできないほどの大変な思いをされたのでしょうね・・

定期的に検査はされていらっしゃると思いますが、決して無理はなさらないで下さいね

喜美さん、こちらこそ来年も宜しくお願い致します
ご家族揃って、楽しいお正月をお過ごしくださいね

mさん、ありがとうございます💕 (Yoo)
2018-12-30 05:49:57
mさんの優しさが心に沁みました・・有難うございます
無理をせず、しっかり支えて看病したいと思います。

私自身も「まだまだこれから・・」と強気でいたのですが
最近はそうも言っていられなくなりました(笑)

そうそう・・一昨日は、こちらでも粉雪が舞いましたよ・・ほんのチョットだけですが。。

雪はいいですね・・・
冬になって雪が降るのを、毎年楽しみにしています

冷え込みも、やっと冬らしくなってきました
mさんも、風邪など召されませんようにお気を付け下さいね

それでは、良い年末年始をお過ごしくださいね
またナビでお会いしましょう
つゆさん、私の方こそ・・です💦 (Yoo)
2018-12-30 06:01:18
つゆさん、お元気ですか・・
私の方こそ、なかなかお伺いできずいつも気になっていました・・ごめんなさい

でも、私は、何故かいつもつゆさんの存在を身近に感じています
そして、支えられているような気がして心強いです
少しでも、つゆさんに近付けるように前向きに頑張らなくては・・と目標にしていますので、これからも宜しくお願い致しますね

今年も、残りわずかになりました。
ホントに、あっという間ですね

毎年の事ですが「来年こそは・・」と、気持ちを新たに頑張ろうと思うのですが
実際は、反省ばかりの日々の繰り返しです笑)

つゆさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね
トラさん、いつも感謝しています💕 (Yoo)
2018-12-30 06:15:58
トラさんのコメントに、いつもホットとして何か安心感にも似たようなものを感じます
有難うございます・・感謝の気持で一杯です

来年また元気に復活しますのでどうぞ宜しくお願い致しますね

もうず~っと、そちらに伺えなかったのでトラさんの近況なども全く分からないのですが、如何お過ごしでしたか
トラさんの事ですから、全てにおいてきっとバリバリ積極的に行動されていらっしゃった事だろうと思っています
また、時間のある時にゆっくりお邪魔させて頂きますね

トラさん、来年も笑顔いっぱい幸せいっぱいの素敵な一年になりますように祈っています
どうぞ、楽しいお正月をお過ごしくださいね
大好きなYooさん、待ってます‼️ (スマイルです)
2018-12-31 02:03:00
Yooさん、こんばんは。
コメント欄を見て…
大変ですけれども…
Yooさん、大好きなので待ってます。
無理はしないで、お体にくれぐれも
気をつけてください。
大好きYooさん、必ず会って下さい。
今年も癒しをありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
待ってます! (レフア)
2019-01-01 14:41:45
訪問しても更新がなかったので
寂しかったですが
いつも素晴らしいお料理
写真がきれいで楽しみにしていました
ご家族が入院ってつらいですね
病院通いお疲れが出ませんように
復帰を待っています

コメントを投稿