米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

YBS

2007年03月06日 23時50分52秒 | Weblog


あずさにて、甲府へ。
  いつものように、ちょっと打ち合わせをして、
  10時過ぎから、山梨YBSラジオの生放送出演。

  富田アナと爆笑トーク?(というより、打ち合わせのときが
  爆笑ですが)

  で、今日はランチは社員食堂ではなく、甲府市内の天ぷら屋さんで
  ディレクターのKさん、プロデューサーのM、富田アナと会食。
  甲府で採れない、牡蠣などが出て、なかなか美味しかったです。

  で、富田アナと記念撮影。
  
  昼間東京へ戻る。途中電車の中でメールの返事を書くのに
  忙しい。

  午後、三笠のSさんに会って、すでに3年目に入った新刊企画
  再度編集し直すことに。今度こそ6月くらいに出ます!!

  G社のMさんから急に連絡があり、
  今日、どうしてもムックの巻頭のインタビュー記事が欲しいという
  ことになり、夜9時過ぎから、プロダクションの人がきて
  インタビュー。

  とまあ、なんとなく人に会い続けて1日が終わってしまう。
  いろいろ原稿書けず。


  上尾での講演会、希望者殺到?!で、定員になってしまった。
  ラフレさいたま での講演もやはり定員になった。
   それでもまだ希望者がいて、お断りしているとか。
   もったいない話である。
   今週、金曜日 新宿朝日カルチャーで講演しますよ!  

   無料がいいのか、脳の活性のテーマに人気があるのか、
   カルチャーでは人集めが大変なのに。  
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。