米山公啓のブログ

作家で医師の米山公啓の公式ブログ

東京タワー スタジオ

2010年08月10日 23時10分19秒 | Weblog


 TBSの「運命の選択」という特番の番組収録のために
 朝、東京タワーの下にあるスタジオへ行く。
 8月26日 TBSテレビ 午後7時 スパモク「運命の選択!!」です。

 料理の専門家などいろんな人がいて、控え室は人だらけ
 本番は午後からだったので、
 東京タワーの1階にあるカフェで、原稿書き。

 夏休みのせいで、結構子供たちが来ている。

 収録直前は出演者もそれなりの緊張感が
 あるもので、みなさん結構ハイテンションに
 なろうとしている感じ。

 私と澤口先生(ガリレオ脳研で一緒だった)は
 マイペースでした。

帰りがけにスタジオの玄関で
 西川史子先生に会った。
 「先生、披露宴、出席していただきありがとうございました」
 と西川先生。
 元気そうでした。

 夕方 新宿でS出版社と打ち合わせ
 次第に別なネタで行こうということに。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。