大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

宮崎地鶏で1人晩酌〜♪

2024-02-29 00:27:04 | 亀梨和也YouTube
こんばんは\(^▽^)/!

朝から何となくソワソワ
水曜日 亀チャンネル更新日
夕方6時前から ◀︎◀︎ YouTube ▶︎▶︎ スタンバイ😎
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 宮崎の回🌸



東京出発からの撮影を
機内でも台本片手に 疲れてるのに( ; ; )
睡魔に襲われながら台本読もうとする亀ちゃん 可愛いꔛ♡

宮崎ブーゲンビリア空港 無事に到着✈️
ブーゲンビリアと亀ちゃん
いっぱい咲くといいね 水のやりすぎはダメだからね

万歳亭に行ったんだね
ここのお店めっちゃ美味しいんだよね(*´༥`*)♡
生ビールで🍺*(ˊᗜˋ*)و
亀ちゃんは宮崎観光大使✨️ꉂ🤭
YouTube始めたおかげで 観光の時間出来て
本当に良かったね💕︎
宮崎ゴルフ合宿にもぜひ来て!
トム・ワトソンコース⛳️ 最高のコースだから
以前、チャチャ入れがGoing!でゴルフへの道!?
来た事あったけれど、あれはどうなったんやろ

YouTubeが繋いだご縁 ご縁リレー素敵✨
パリ五輪 杏ちゃん達と会えたらいいね
妖怪人間ベム3人でパリ五輪🇫🇷取材とか(*´艸`)
Going!で取材行けるといいね

「#亀梨とデートなうに使っていいよ 」と🩷
そう言いながら照れちゃう亀ちゃんが︎大好き🫶💖

亀ちゃん すごい人と連絡取り合ってるって
松山英樹選手とは年末年始連絡取り合ったり
大谷選手のほうから連絡くるとか
それは亀ちゃんの人柄 人徳だよね🍀*゜
そんな亀ちゃんだってすごい人なんだよ👏

なんと最後は まさかの上半身裸の色っぽい姿でスキンケア(〃ノωノ)
全部見せてくれるだなんて 嬉しくって泣きそうだから( ; ; )

亀ちゃん1人飲み 幸せそうにビール飲んで
地鶏モグモグ食べてる様子を見ていてあたしも幸せ気分
今夜は一緒に亀ちゃんとサシ飲みしたよ🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
何杯でもいけちゃう…かも
宮崎観光大使は とにかく可愛いしカッコイイし笑顔が最高💫
宮崎は鶏のたたきも美味しいからぜひ食べてみてね

これからハッピーな輪がどんどん広がり
YouTubeを超えて色んな可能性は広がりそう〜♪
亀梨和也は才能やセンスに溢れた人だから

幸せの動画🩷(*˘︶˘*).。.:*♡
宮崎に来てくれてありがとう❣️
次回は鵜戸神宮⛩観光だね みんなで楽しみにしてるね(*'▽'*)♪



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕戦スケジュール~♪ | トップ | まだまだ覚めやらぬ〜♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-02-29 00:36:17
他県もありなら静岡でもお願い🙇
浜松餃子🥟は🍺に会うよ👍
Unknown (はなちゃんへ)
2024-02-29 09:34:38
餃子も宮崎 ここんとこ 有名になってるから😏
静岡はツアーとかで、立ち寄る頻度 あるから
チャンスあるし

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。