大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ザ少年倶楽部プレミアム~♪

2015-05-24 20:40:15 | KAT-TUN

※BSプレミアム
第3水曜 午後8時~9時
第3金曜 午後6時~7時(再)

次回の放送は6月17日(水)夜8時!
ゲスト:堂本光一 ・ ふなっしー
「KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYODOME」密着映像も!

HP

゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
密着映像あるんだね!!わぁ~い♪ヽ(゜∇゜*ヽ)(ノ*゜∇゜)ノわぁ~い♪



今日KAT-TUNのタメ旅 一挙3本立て 2時間アッと言う間に終わったじょ~~
即編集したぞ~~


尾木ママブログ
胸キュン…中丸君の「なろ抱き」
尾木ママ可愛いっ。。。 ゆっちの事どう思ってるのかしら~~って 聞いてみたいかもぉ( *^艸^)プププ







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の予定~♪ | トップ | Going!5/24~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。