大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ノープランの宮崎旅~♪

2024-03-03 01:12:08 | 亀梨和也YouTube
こんばんは!! 

待ってたよ~ 前回に続き宮崎の回
亀ちゃん Instagramレクチャー初級編からって
テキストの見方を知らなかったのかい!? 受ける~~
という事は 今までストーリーズのコメントやリアクションとか読めてなかったの?
今まで沢山送ったんですけど…www 
これからは読んでくださいな!!

まず亀ちゃんの私服が好きすぎる~ ハイネックの白のセーター 色っぽいんですけどぉ… 
ホテルは我が家からすぐそこ目の前… あたしがお迎えに行ってあげたかったわ
スタッフさんとのやり取りからじっくり見れて豪華版だわ

晴れてたら高千穂に行く予定だったんだね 
うぅ~~ 残念だね  ぜひリベンジして高千穂へ行けますように…

鵜戸神宮 駐車場から結構あるんだよね 本殿まで勾配のキツイ階段と坂道
鳥居をくぐる前に一歩手前で立ち止まり 心を落ち着かせて一礼する亀ちゃん
運玉さすがイケメン亀ちゃんにはサービスで3個おまけが付いてくるのねw
電話アポも宮司さんへの対応も毎回素晴らしい 完璧だぁ
運玉 6投目見事に入ったね おまけのサービス玉で入ると言う
洞窟のお乳岩もすごい神秘的だったでしょ
またまたおみくじは末吉 
「今までの苦しみ煩いもいつか消え心楽しい時が遠からず来ます 
唯御助を祈って心平らに授けられた自己の職務を熱心につくしなさい」
末吉でもいい事あるから  初詣が鵜戸神宮だったのね 
あっ!参拝後の車の中 妖精さん オーブが飛んでた タメ旅の時もだったよね

亀ちゃん ご飯屋さんから 学校?
悲鳴の先は 絶対学校だよね!?  気になる〜 気になる木
来週もまだまだ続く 宮崎の旅
次回も楽しみ〜( •ᴗ• و(و"

宮崎観光大使 亀ちゃんと一緒に宮崎観光楽しかった 
宮崎の魅力をたっぷりお届けありがとう! 幸せな気持ちになれました(*˘︶˘*).。.:*♡



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第647回~♪ | トップ | Going! 3/3~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-03-03 13:10:09
ノープラン浜松旅も期待してまする😁

しかしあんなLIVE開催せんでもいいのにさ
パフォーマンス見え見え
東京だし鼻から行く気ないわ
あたしは亀ちゃんしか見たくないし応援したくないから
いっその事グループ辞めて事務所も辞めればいいのに
それは絶対にないからな〜

しげの結婚聞いて亀ちゃんは当分先でいいからね
Unknown (はなちゃんへ)
2024-03-03 18:05:13
(*´艸`)ププ はなちゃん お怒りのようで

あたしも行かなくていいかなと
亀ちゃんソロコン Inside23用に 積立しとこうかなと

亀ちゃんはまだまだ先でいいよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。