大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Mステ~♪

2010-04-30 22:35:38 | KAT-TUN:TV
パーマ掛けてなかったじょ~~o(^-^o)(o^-^)o
あたし・・・今くらいの長さの亀ちゃんがとっても大好き!!

今夜も亀ちゃんビジュが最高~~
亀ちゃん~~大好きだよ!


りいさちゃんから衝撃の・・・




亀ちゃん~裸にエプロン!!
(⌒0⌒)/ほーい あたしも観たかったじょ~

「下は亀あり~」だって!!o(*^▽^*)oあはっ♪




【Going!】

白の衣装でダンスが爽やかだね~~~
テンポもよくって明るい楽しいちょっと可愛い。。。そんな曲

所々亀ちゃんのお顔に番協さんのお手手が被ってみたり・・・(* ̄m ̄)プッ

Going!。。。絶対ライブで盛り上がるね!アゲアゲ

5人の表情も爽やかで終始ニコニコ笑顔だったね!
ダンスも腰クネクネ。。。 





最後のこの亀ちゃんの「Going!」かっちょいい~




早くライブで亀ちゃんと一緒にKAT-TUNと一緒に
Going!したいじょ~~
こうなりゃ~ライブまで時間無いけれど・・・
りぴりぴしまくって覚えるじょ!!( ̄0 ̄)/オォー!!
今日からライブの練習じゃ~~ういうい♪ヘ(^0^ヘ) (ノ^ー^)ノ

そそ・・・ちこっと耳や腰を押さえたりしてたけど・・・
もしかしてイヤモニの調子・・悪かったのかな?? 


髪を何度も何度も耳にかける仕草が女性っぽいって言うか
色気ぷんぷん!
しかも流し眼・・・これ明らかに女性の「キャー」を狙ってだね!



来週のMステ~♪
スペシャルメドレー

何をメドレーしちゃのかな??
Going!のカップリングを希望するじょ~~ 楽しみじゃ~~


はだかにえぷろん~~~♪かぁ~~め!

はだかにえぷろん~~~♪かぁ~~め!


さ~~てとっ(* ̄m ̄)プッ
亀ラジまでりぴりぴしますわぁ~~
深夜に亀ラジレポアップする気力があるかしら・・・





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のスピンオフ~♪ | トップ | 亀梨和也のKス by Kス~♪(前... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千原)
2010-04-30 22:53:00
裸エプロン萌え
亀ちゃんパーマかけてなかった良かった
普段は髪ストレートでラィブとかではワックスでガッチガチに固めてるから、パーマの方がいいとか言ってたけど今のをキープしてほしい限りです
いよ明後日だよ
また良席だったらガチで救急車呼んでもらわないと笑
裸にエプロン! (かな恵)
2010-04-30 22:54:03
こんばんは(゜▽゜)/

Mステ見たよ~

裸にエプロンw(゜o゜)w

見たいよ~~~
豆チクは隠れてたのかなぁ〓〓〓

少し顔がふっくらしてたね
かわいいじょ~

歌ってるメンバーの笑顔が眩しい!
爽やかなKAT-TUN
TVの前で一人ニヤニヤしてた

次は亀ラジ~~~

今夜は忙しい

”Going”もリピリピ
Unknown (みゅー)
2010-05-01 00:00:51
こんばんは!
きゃー、って言ってテレビの前に釘付けで観てました
裸にエプロン
観たい~
名前で呼ばれたいー

これからリピリピだー
GOing! (ノリピー)
2010-05-01 01:24:44
こんばんは。。

Mステに
仕事で間に合わないかと思った。。
途中、ワンセグで見たりと。。。何とか間に合った!
一昨日、さいたまで見たけど。。
「GOing」は、やっぱり、ノリノリの曲で、メンバー達も爽やか☆彡
衣装のせいもあるのかな?
私も亀ちゃんの髪の長さは今ぐらいが好き。。

このまま、ツアーの時も今のままで。。。

私。。
明日も仕事なので、yokoちゃん、おやすみなさい。。
ちぃちゃんへ (yoko☆)
2010-05-01 02:54:14
今日のMステは裸エプロンに決まりだったね!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうだった~ちぃちゃん明後日って・・・
日付変わって明日ライブだね!

レポ待ってるね~~
そうか~ちぃちゃん!いっつも神席みたいだし

あたしの分も愛をそそいで来てね!
楽しんでね~~~~

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-05-01 02:57:14
裸エプロンで~妄想炸裂じゃ~~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

豆チク・・・ぜったい横から見えたはず!
右のほっぺにニキビちゃんが1個出来てたね!
ハードスケジュールだもんね!

コンまでに覚えられるかしらん??
いいよね~~後はノリで行けば!!

早速ラジオ聞き逃ししたんだね!
みゅ-ちゃんへ (yoko☆)
2010-05-01 03:00:16
みゅーちゃん!
まだまだ妄想旅行中かいな??(((爆爆)))

りいさって呼んでたね・・・
仲良しこ良し~羨ましいじょ!!

あたし・・・一瞬まじで・・・まっぱかと!!
ビックリしたじぇ~~~
でも・・・それが本当は良かったりして~~
ノリピーへ (yoko☆)
2010-05-01 03:06:13
明日もお仕事??連休前で忙しいんだね!
でも、翌日は亀ちゃんに逢えるしね~~
ノリピーの初遠征だし~~

今日も遅くまでだったんだね・・・
おつかめ~~~~

そそ・・・
明日のスピンオフ~♪ダビングいいかしら??

お仕事にコンと多忙だから・・・
コンから帰って来てからでいいので・・・
あ。無理には言わんけど・・・
でも、お願い~~~~

5人で凄く纏まってたね!
楽しそうだったね~~~早く逢いたいわ。。。

明日お仕事頑張って来てちょ~~~

p(*^-^*)q がんばっ♪ p(*^-^*)q がんばっ♪

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)
Unknown (ミィ)
2010-05-01 11:40:16
yokoさん こんちは
気持ちの良い 天気が続いてるょ

亀ちゃんの笑顔はたまらんね~
裸にエプロン姿
正直 歌より 裸にエプロン 下は亀ありに 反応しちゃって…
しかし どこでも 料理しちゃうんだね 食べさせてもらいたいょね

裸に反応しつつ 曲も聴いてましたが ライブで盛り上がり 間違いなしだね
ノリノリでいけるぅ
けど 体力もつかしら…と 心配

衣装も白でなかなか よかったし
私も 真っ先に髪 変わってないじゃん って思ったわぁ…
けど 今の髪型 私も好きだなぁ

ライブまで もう少しだね
ミィちゃんへ (yoko☆)
2010-05-01 18:27:38
こんばんは~~~
ミィちゃん!!

五月皐月晴れだったよ~~

裸エプロンに亀ラジではエロ梨全開だし~
妄想炸裂だったじょ~~~

さっきメール来てたわ~~
Goingの声援と振り~コンまで覚えられるか不安!
でもノリノリで行くじぇ~~~

あたしも・・・年々体力がって言うか
足腰が!(((爆爆)))
身体は正直やもんね!

うん!もうすぐ逢えるよ~~~
かじゅやと「とんとん」おデート
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。