大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Inside 23の裏側に密着~♪

2024-03-23 23:52:11 | 亀梨和也YouTube
今日は嬉しいお知らせが次々と飛び込んで来て!! 
ほんとに亀梨和也のファンで幸せだぁ

Inside23の公式サイトが今日本格的始動でOpen同時に合わせたように
亀チャンネルで合わせたようにInside 23の裏側に密着がこんなに早く見せて貰えるなんて
しかも亀ちゃんの大切なBirthdayの日に 密着映像ほんとうにありがとう!


本番直前でそわそわ緊張してるはずなのに 
YouTube撮りながら本番に向けての気持ち切り替え 気持ち高める精神力
何もかもがカッコイイ! 男前過ぎる~~
本番前 最後の確認中の楽屋風景 本来なら追い出されるシチュエーションだよね
リハーサルから会場入り バンドメンバーの楽屋風景 素晴らしいメンバー
リハで山P側から撮影してくれたので 違った角度から亀ちゃんのリハ風景の顔見れたり
そうかと思えばさ スキンケアの途中だったって 下からの画角で撮っちゃったりと

ステージへ向かう凛々しい亀ちゃん
パフォーマンスが最も高くなるほどよい緊張感 プロ根性があってカッコいい
山Pも言ってたけれど命懸けでステージに立ってくれて幸せだよ
リアフェを聴きながらの山Pノリノリ ありがとう~♪

まさかのリハver.の青春アミーゴまで見せてくれた! 嬉し過ぎる
大人になった2人が歌う「青春アミーゴ」も最高にカッコイイ 
2人並んだときは無敵 凄すぎる

そそ… 光一くんファンのポストに
「今日亀チャンネルで次の光一くんの回飛ばしたのってもしかして18:00〜KinKiがMF出てるから??
だとしたら本当によく出来た後輩すぎるな???!」って見かけて
そうだよね 前回カラオケって言ってたものね 


Going! 始まるね!!!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Inside 23】Premium Member... | トップ | 亀ラジ 第650回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。