大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Happy birthday!★Inside23~♪

2024-02-24 02:57:48 | 亀梨和也
日付け変ってしまったったけれど きちんとツインズ達とお祝いしました

あらためて 亀ちゃ38歳お誕生日おめでとう
Happy birthday! 
I hope you smile every day.






そしてもうひとつ 今日は母の命日 あの日からもう13年になるんだね
お墓には先日20日 大好きだったカサブランカの花を持って行きました
お洒落だった母に合わせて、いつもお花は私が選んでいます。
雲ひとつない青空でした お墓参りの時いつも「安心してね」って話しかけてます
ありがとう これからもみんなを見守っていてね


お昼に届いグッズメール
「Inside 23 experiment No.0/No.B」 オリジナルグッズ✨
無事に買えましたヽ(´▽`)/
Inside 23 クルーネックスウェットでお出かけするのが今から楽しみ〜🤗
娘も欲しいって言ってたので2枚お買い上げ!
亀ちゃん ありがとう



Inside23 experiment No.0/No.B

ドキドキしながらTVの前で待機でした~♪
亀ちゃん2回目だったけれど前半まだちこっと緊張してた感じ
しかも前回より曲数少なかったもの 値段が違ってたもんね

セットリスト
■RADWIMPS / なんでもないや
■KAT-TUN / REAL FACE
■スガシカオ / Progress
■亀梨和也 / 絆
■いきものがかり/ オリオン
■修二と彰 / 青春アミーゴ
■玉置浩二 / サーチライト

ちょっと部屋を暗くしてみたらって娘が いい感じ✨
緊張し〜の亀ちゃん 可愛い

君の名はの主題歌「なんでもないや」 1番に歌ってくれたね
歌詞間違っちゃって謝ってアカペラで歌い直しする亀ちゃん

「REAL FACE」 まさかのビルボード東京聴けるとは 
リアフェを初めて歌ったのは20歳の時 大人になった亀ちゃんですぅ

スガシカオさん観客席に来てらっしゃった
NHK総合『プロフェッショナル 仕事の流儀』の主題歌「Progress」

「絆」も聴けて嬉しくって涙が出た 名曲をありがとう

いきものがかり
「オリオン」歌詞も素敵だった
「月とあたしと冷蔵庫」も前回聴いて好きになった曲

イチゴの🍰みんなでハッピーバースディー歌ってお祝い
亀ちゃん繋がりで亀ちゃん自身が色々と相談直前までしながら
作って頂いた方がなんと鎧塚さんだった~ ほんとご縁繋がりだね

余談だけれど 娘は来月鎧塚さんにお会いするレセプションがあるらしい
それで今日の事を話してみるって言ってた…
鎧塚さんも見えてらっしゃったのね
娘も周りに恵まれてご縁繋がりで生きてるって言うくらいほんと素敵な出会いしてる

山Pと「青春アミーゴ」2人のハグシーン

VANILLA KISS・1582・手をのばせ等を ワンフレーズ歌ってくれて
最後にはアカペラ~♪ 大好きな「ツキノミチ」歌ってくれた~ ありがとう

ラスト曲は玉置浩二 「サーチライト」心温まる愛のうた 「サーチライト」 素敵

山Pが登場した時の(^^♪☻何とも言えない笑顔
メンバーにはあそこまでは見せないようないい笑顔だよね
心まで許してリスペクな亀ちゃん

亀ちゃん 4月5月はゆっくりして その後また撮影が入ってる
新しい作品に携わるんだろうね

アンコール曲 歌に魂を込めて歌ってくれているという曲ミスチル「終わりなき旅」
ちなみに娘ミスチル大ファン FC会員
「終わりなき旅」魂にメッセージ込めて歌いあげてくれた
人と人とが思い合う絆の深さ 大切な人を守る勇気を歌い上げた…
この歌が亀ちゃん自身の一歩前進するための道しるべになるといいね
終わりのない旅物語の始まりです

今回配信組にも優しい心遣い・気遣いをありがとう
裏側をちこっと見れたのもる嬉しかった 
亀ちゃんの誕生日に素敵な空間で時間過ごせたこと感謝!!

会員登録して来たよ! 何度も最後の送信がでず泣きそうになってたら 
単なる記入場所違いで なんだよ~きちんと落ち着いて見れよってね 
心優しいお友達がまで巻き込んであれこれ教えてくれて 感謝だよ

嬉しい~~~登録日「2024/02/23」になってた
ニックネーム欄もあったね


Inside23が終われば 亀ちゃん しっかりお殿様になるために
またすぐに京都に移動すると言ってた
ほんとにお疲れ様 撮影頑張ってね



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6話 側室の子が産まれる~♪ | トップ | 上様ケーキ★【爆食】ポンパ亀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2024-02-24 21:45:52
しかし38歳には見えん
どうゆう事だ?

お孫ちゃんの花束🩷
ケーキも🩷
似合わないのにピンク好き🤣
Unknown (はなちゃんへ)
2024-02-24 22:07:02
見えないね
変わらないから

𓂃 💐𓈒𓏲花束亀ちゃんのピンクカラーだからってオーダー頼んだって
ケーキはあたしがオーダーした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。