大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ドラマ「妖怪人間ベム」の再放送がスタート~♪

2012-07-30 16:23:47 | 亀梨和也★「妖怪人間べム」
◆妖怪人間ベム@bemstaff
今日からドラマ「妖怪人間ベム」の再放送がスタートします
(すいません、1部地域を除きます)。
放送枠の関係上、1話と最終回は10分以上、
その他の回は3分程短くなってしまいますが、楽しめると思います。
映画館でかかっている30秒の特報も流れますので是非ご覧ください!
プロデューサー 河野



いいな~~羨ましい・・・関東地区
映画の特報も観れちゃうなんて・・・
わざわざ映画館行かなくっても観れちゃうじゃん!
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…

今放送中だね・・・ちっ (ーー;)








ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KAT-TUN「不滅のスクラム」9/... | トップ | Music Lovers~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-07-30 17:12:16
こんにちは

所詮田舎もんは仕方がないね…
予告編までやるかと思うと余計にお江戸が羨ましいぞ
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-07-30 17:21:32
まだはなちゃん地方は お江戸よりやから羨ましいじょ

うんうん
先取りなんてあるとよけいひねくれちまうぜ( ̄・・ ̄)

もうこんなこと 今に始まった話じゃないからね……… (*`Д´)ノ!!!
Unknown (リーム)
2012-07-30 19:12:23
ベムも明彦も再放送はうれしいけど♪
ベムはどうして関東だけなんかなぁ!

明彦は超うれしい~ρ( ^o^)b_♪♪
今度は明彦ガン見だわ(*^^*)
声も高い頃~(^_^)

たくさんある金八シリーズで第5シリーズを再放送にしてくれてTBSさんに感謝やね♪

今度こそ、《不滅のスクラム》でKAT-TUN祭りお願いしたいよ(@^▽゜@)ゞ
リームちゃんへ (yoko☆)
2012-07-30 20:09:11
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"

再放送結構カットされてたって!!
予告はHPのところで観れるのと同じって~~
カットされてると面白みがなくなるよねぇ・・・

明彦・・・声がわりの前だもんね!!
可愛いぞ~~~

今度は沢山歌番組に出てカツン祭りだ~~~♪
q( ̄ー ̄q)(p ̄ー ̄)p q( ̄ー ̄q)(p ̄ー ̄)p q( ̄ー ̄q)(p ̄ー ̄)p ♪ゴーゴー

羨ましいです (的野 利恵子)
2012-07-30 21:04:17
yokoさんこんばんは関東地区は「妖怪人間ベム」の再放送があるそうで…いいなぁ そう言えば「ドラコン青年団」も見れないんです(福岡在住です)「不滅のスクラム」がシングル発売と知りすごく嬉しいです
利恵子ちゃんへ (yoko☆)
2012-07-30 22:22:49
あたしんちはもっと観れない番組多いよ・・・
もう慣れたけどさ・・・

シングル発売~♪
ドリボ公演真っ最中だわ~~

今度こそ沢山TVに出て欲しいと願ってるじょ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。