大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

新キャスト発表!26年前の知られざる秘話~♪

2024-02-20 11:08:55 | 火曜ドラマ「Destiny」
おはよう!!

毎朝嬉しいニュースが飛び込んで来て嬉しくってテンション上がる!!

今朝飛び込んで来た豪華なキャスト陣
なんと!!佐々木蔵之介さんと仲村トオルさんだなんて
佐々木さんとは山猫そして美しい星以来になるんだね
きゃ~3回目の共演だなんて

■追記
亀ちゃんFINALCUTでも共演してました コメントで教えてもらいました (人''▽`)ありがとう☆
亀ちゃんの上司で新宿中央署副署長役でした 4回目の共演です!

そして真樹の父親役が仲村トオルさん これまたイケメン親子だね!!
仲村トオルさん 役柄では親子関係がとても複雑だとか…   
共演する二人 実は亀ちゃんとは26年前の知られざる秘話があるんだとか…


■仲村トオル(野木浩一郎役)さんからのコメント
野木は亀梨くんが演じる真樹の父親ですが、親子関係がとても複雑なんです。でも真樹が反抗的な育ち方をしてしまったことに、野木も少し負い目を感じているんじゃないのかなと…。とはいえ自分の仕事や生き方に恥じるところは一点もないという感覚をもった人とも感じます。

実は僕、亀梨くんが小学生の時に会ったことがあるらしいんです。僕は全然覚えていなかったんですが、あるドラマで少年野球のチームが試合をしているシーンがあったことは記憶にあって…その野球少年たちの中に亀梨くんもいたらしいんです。その撮影の昼休憩のときに、僕がベンチで寝ていた亀梨少年の口にかき氷を入れたらしく、それに驚いて飛び起きたと亀梨くんが言っていたのですが…。僕は、その日初めて会った少年に、そういうイタズラをしないと自負しているので(笑)、よっぽどかわいらしかったか、よっぽど面白い顔で寝ていたのか、どっちかだと思うんですけど(笑)。亀梨くんがその時のドラマの映像を、この前スマホで見せてくれたんですが、そういう過去のちょっとした繋がりが、今回親子を演じるうえで何かスパイスになればいいなと思いました。

真樹は“お父さん大好き”という少年ではなかったし、野木も“仕事より家庭”という親ではなかったと思います。でも、24時間365日ずっと冷たい関係だったかというと、そんなことはなく…普段そういうイタズラめいたことをしない僕が亀梨少年の口にかき氷を入れたように、たぶんこの親子にも楽しい瞬間や、少し心が温かくなるような記憶もあったんじゃないか、と。約26年前、わずかに触れ合った亀梨少年と親子の役をやることになるとは!改めてすごいご縁だなと感じています。
“過去の印象”は変えられるといいますか、失敗や屈辱、敗北感のようなものは、今からでも生き方や努力で良き思い出に変えることができる…僕の願望も込めて、この作品がそんな物語になるといいな、と思っています。ぜひ皆さんにもご覧いただきたいです。


クスっと笑っちゃう素敵なエピソード(人''▽`)ありがとう☆
26年前の“つながり” ここでもすごいご縁だね 

そして気になるドラマはいったい何だったのかしら?って思ってたら
こちらみたいです 亀担さんが調べてくれたのね 感謝!
TBS「職員室」 ■第9話で出演してるらしいです
こちら※U-NEXTで視聴できる
エキストラで登場する学校が江戸川南中とのこと
今朝のグッドモーニングで亀ちゃんの新しいシーンが流れたみたい





これから用意済ませてこなくちゃ… 安全運転で~~~
帰って来るまで雨が降らないといいけれど
行ってきまチュ♪ヽ(。ゝω・)ノ⌒★



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招待状「Inside 23 experimen... | トップ | リハーサル~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怜子)
2024-02-20 14:14:59
佐々木蔵之介さんは、あとFINALCUTでも共演してますね
怜子さんへ (yoko)
2024-02-20 15:50:20
そそ FINALCUTも共演してるね
亀ちゃんの上司で新宿中央署副署長だったね
(人''▽`)ありがとう☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。