気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

おやつは楽し~♪

2024-04-17 | ひとりごと

昨夜は夜のうちに雨が降り、雷もきこえていたけど、今朝はいいお天気になりました。

レモンも次々開花しているけど、新芽が出てきたブドウのツルには花芽がつきません。

3年目の今年もダメか・・・・。

自分が食べたブドウの種から発芽したものだから、欲を出しちゃいけませんけど、

そろそろケリをつけるか、来年まで待つか、思案中です。

 

さてさてお菓子の話。

出かけた先、特に道の駅ではお財布の紐がゆるんで、あれこれとお買い物。

これは大垣に出かけたとき、帰り道に、道の駅 パレットピア大野で買ったものだったような・・・

すぐ記憶があいまいになる

もうすでにおおかたお腹の中に入りました。

そして昨日ドラッグストアーで見つけたお菓子。

最近のドラッグストアはなんでも有りますね。

小枝とコメダのコラボ商品。

名古屋と言えばコメダ、コメダと言えばシロノワール・・・・なんちゃって。

口で言うほど私はコメダには行ってません。

けど、コメダに入ったら頼みたくなるのは、ミニシロノワール。

大勢で利用した時はふつうの大きさのシロノワールをシェアします。

このお菓子は美味しかった! また買いたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチと伊那谷の春の味覚 | トップ | がんばれ能登 緊急支援コンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事