☆*...専業主婦1年生...*☆

お料理・お出かけ記事を綴っています。
更新は不定期です。

夫のB.D.2008:両親と焼肉へ

2008-07-21 | 家族の記念日・誕生日

2008.7.19(SAT)
先日、夫のBD当日はお家ディナーでお祝いしましたが、
この日は私の両親が食事に連れて行ってくれることに
夫のお祝いですから、もちろん迷わず焼肉です~~

焼肉 アリラン亭
このお店は、私の家から車で5分くらいのところにある、隠れた(?)名店
牛肉はもちろんですが、鶏肉もスゴク美味しいんです
 

まずはビール(母だけウーロン茶)で乾杯~~


ここのお肉はもう、本当に絶品です 4人で唸りながら食べてました
最後はもちろん石焼ビビンバです
    
大満足の数時間でした 本当にありがとう~ご馳走様でした

私は夫と2人の外食も好きだけど、両親と4人で行くのもすごく楽しい
みんなの誕生日の時には必ずこうやってお出かけしています
次回は父のBDだから、ちょっと先になるんですけどね

ちなみに、去年のBDはこんな風に両親にお祝いしてもらいました(→コチラ★



最新の画像もっと見る