鉄パパの鉄道写真ページ 令和2年7月から不定期でアップします。

昭和の写真を鉄パパの鉄道写真として公開していました。
古い写真残します。
全国昭和の鉄道写真不定期で見て下さい

京阪 5000系(寝屋川車庫) 4月1日(水)

2009年04月01日 15時38分48秒 | 京阪
こんにちは!!うっとうしい空で時々雨が降っています。

長く休んでいますが、家内が良くならないので一日看病に明け暮れています。


昨年今頃43Kgあった体重は今は30Kgを切って立つのがやっとの状態です。

食事の用意や洗濯などそれに調子の悪いときには病院まで付き添い点滴に3~5時間

付き添ってタクシーで往復しています。

こんな状態ですのでなかなかアップできないで居ます。

今日のものは、早くから出来上がっていましたが、時間がなくアップできませんでした。

この桜のシーズンにカメラはバックの中で充電を待っているようですが、出来そうもありません。

6000系の写真も準備もしていましたが、いつアップできるかわかりませんが、辛抱強くお待ちください。

ちょっと落ち着いた日があればアップしていきます。

気長にお待ちください。

メールをいただいた皆様こんな状態ですので返信が出来ないで居ます。

お許しください。








(1) 5001 寝屋川車庫 S47.10.



(2) 5002 寝屋川車庫 S47.10.



(3) 5556 寝屋川車庫 S55.2.



(4) 5557 寝屋川工場 S55.2.



(5) 5607 寝屋川車庫 S55.2.



(6) 5603 寝屋川車庫




(7) 5604 寝屋川車庫



(8) 5605 寝屋川車庫



(9) 5606 寝屋川車庫



(10) 5652 寝屋川車庫 S54.9.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか無理をなさらずに・・・ (まさとし3055)
2009-04-01 21:32:51
御無沙汰しております。
奥様の御容態、心配です。
と言いながら私自身の調子もかなり
やばい状況に違いないのですが
家族の理解が得られつつあるのが
ありがたい事と思ってます。
最近は趣味のいい楽しみ方をどう
後輩に伝えたらいいかいう事も
考えるようになりました。
功名心の為に趣味やブログ
やってるわけでは無いのですから
趣味ぐらいはお互い、
マイペースでやりましょう。
では。
返信する
Unknown (MKC)
2009-04-02 21:26:21
こんばんは、

かなり大変そうな状況みたいですが・・・
間違えても無理することのないようにしてくださいね!

ご自身が崩れてしまっては元も子もありませんので・・・

次回6000系、気長にお待ちしてます(笑)
返信する

コメントを投稿