東京で安く映画を観る.com【実践編】

出来るだけ安く劇場で映画を観るゾ、いざ出陣!

センチメンタル

2009年10月05日 | 2009年実戦
今日は久しぶりに昔の職場にちょいとお邪魔した。

当時、結構キツイ状況で仕事をしている中、
すごく憧れ、好きだった人がいた。

全く部署も違い、接点も何も無いのに
無理矢理に話しかけたりして、
今から思うと紅顔の至りなんだけどね。

正直、「逢えたらイイのになぁ」とは思っていたけど、
本当に偶然、廊下の向こうから歩いてきた彼女を見た時、
心臓が口から跳び出そうになった。

「あ、、、、お久しぶりです、、、」

すれ違う瞬間にそう言うのが精一杯だった自分を呪いながら
用事を済ませ、帰ろうとビルの1階に降りたら、またしても彼女がいた。

あ、ストーカーじゃないですよ!

間抜けな私でもサスガに今度は少しは落ち着いて
ほんの少し話すことが出来た。
まぁ、元気そうで良かったとか、挨拶程度なんだけど。


単純に凄く嬉しかった。

何年かぶりに見る彼女の笑顔は当時と全く変わらず素敵だった。
しあわせでいてくれてるのかな。

つうか、そのくらい聴いてこいって話だわな。



そんなだから当時も電話番号の一つすら訊けなかったんだよな。

 あはははは  orz....


でも顔を覚えていてくれただけでも充分。



人は叶わなかった恋愛をことさら美化してしまったりもするけど、
そんなセンチメンタルな想い出を更に輝かせる一瞬だった。


うん、やはり嬉しい。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 03:45:41



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 12:54:55

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

返信する
皆さん (管理人)
2009-12-23 23:44:00
楽しそうで良かったですね。

メリー・クリスマス

返信する
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 03:16:50

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

返信する
最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-10 01:47:29

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

返信する
Unknown (管理人)
2010-01-11 17:26:11
包茎は衛生的にちょっと不利なので清潔に気をつけましょうね。

<見せる方にハマり> 見せてくれなくてイイです。
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 00:28:56

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 16:02:04

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-11 15:24:24

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 14:41:06

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

返信する