東京で安く映画を観る.com【実践編】

出来るだけ安く劇場で映画を観るゾ、いざ出陣!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがと★ (とらねこ)
2008-07-15 15:38:53
遅くなってごめんね!
ようやくUpしてくれたのねん。
レオナルド博士、オラオラ系ですね♪
すんごいカワイイ。この絵、ちょっとエロいけど。

そして、yesさんの職場ってこんなんなのね。なんかオシャレだわw

あ、そうそう、こないだエチオピア行きましたよ!
0倍にしたらちょっと物足りなかった。
友達は、5倍にしてたけど、すんごい辛かった~。
yesさんはいつも何倍なんですか?
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-16 16:17:17
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-17 02:19:38
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
>とらねこ様 (管理人(yes))
2008-07-17 22:49:56
僕の机は(仕事が出来ない代わりに)クリーン・デスクトップを遂行して、
かなりキレイ、というか殺風景なんですが、
唯一このマグだけが人間味を残してます。

エチオピアは久しく行ってないなぁ。3倍とかを食べてましたね。
でも30倍だか60倍だか(忘れた)のソースを
出前で頼んでみんなで食べた時は舌が痺れて味どころでは
無かったよ(笑)
返信する
Unknown (>よく知らん人達へ)
2008-07-17 22:53:45
>課長
わざわざこんな所までお越し戴き恐縮です。
しかし「勹り├りス」とはなんでせう?

>ぷちょ様
同じく「ぉちωちω」とはなんぞや。

「wwwwアホすぎーーーwwww」


ああ、全くその通りですね。

ご苦労様です。
返信する