T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

オプションセット6#3 「師が走ってくる」

2016-11-30 | 1/144HG MSオプションセット6

皆さんこんにちばんは。

とりあえず波乱の11月も今日で終わりですが、来月は初日からもしかしたら奈良に行くかもという予感があったり…まあ宝山寺の大根炊きに行くかもというだけですが。

んで、今日のオプションセットは~


まあ表面処理をするだけなんですが毎度毎度KPSは処理しづらいなぁと思いつつ作業を…ウェポンパックの基部など同じレギンレイズのライフルで素材が違うから作業のやり易さの違いがよく分かりますね。

さて、 では次回は塗装…の予定ですがその前にもしかしたら、もしかしたらですが奈良にちょっと行ってこようと思います。自分としては行きたいのですが…さて。

今日はここまで。ばいばーい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿