T's Hobby Blog(Ver.Ⅱ)

Since 2013.2.28→2017.2.28Ver.3へ移行

「予想以上の成果というか」

2017-01-18 | 日記
皆さんこんにちばんは。

今日はイオンまで買い物に行ってきたのですが、自分は(比較的)近所の方で良かったのに結局滋賀の草津イオンまで行くことに…まあ中々浜大津の辺りは行かないからちょっと気になってた京津線を見てみたりとちょっとしたドライブ気分ではありましたが。

しかしあれですね、大阪の方は少ししか積もらず今は雪も残ってないのに京都~滋賀の山中は未だに銀世界だしイオンも日陰側の駐車場に雪がしっかり残っていて…標高が高いんですねやっぱり。

んで、自分の目的だったムゲンファラオに関しては流石食玩に優しいイオンだけあって無事確保したので、いずれレビューもしたいところ…開けるだけ開けて後日暇があれば、ですかね?

他にも色々物色して回りましたが、併設のトイザらスなんて何年ぶりに立ち寄ったか…かれこれ10年近くぶりとかそんなレベルだったような気がします(汗)
でもあれですね、イオンができる遥か以前に程近くにも独立した店舗があったと記憶していたのですがイオン内に移転する形で店舗の方は無くなったようですね。

とりあえず次回くらいからは辟邪の製作に本腰を入れねばなりませんな。考えるのも面倒になってきたので安直に進めてしまおうか…

今日はここまで。ばいばーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿