今日のメニューは・・・

手作りスイーツや食べ歩きのお話など・・・。

★フレンチ料理教室★

2013-04-10 11:47:21 | 料理教室
最後の料理教室。

今回のメニューは・・・





つぶ、きのこ、インカのめざめのブルゴーニュ風



にんにくたっぷりのエスカルゴバター
美味しいに決まってる


牛肉の赤ワイン煮込み



赤ワインとフォンフォボーで煮込むだけなのにかなりの美味しさ
付け合せはキャベツと押し麦を軽く煮たものです。


珍しくどちらも美味しかったです。
この先生の中では一番良かったかも。
この二品はリピートすると思います。



来月からはシェラトンのシェフの中華を習います。
楽しみ~



 ランキングに参加してるの押していただけたらうれしいです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (Lot)
2013-04-23 03:59:24
ニンニク、好き?
Lotさま (cartierring)
2013-05-02 12:01:05
ごめん、全然ブログ見ていなかった。
ニンニクは大好きですよ。

携帯教えてくれないのね・・・。
あ・ (Lot)
2014-03-30 21:27:18
今度あげる

コメントを投稿