屋上メダカ 奮戦日記

ふとした事から飼いはじめたメダカ、ちょっとがんばってみようと屋上でメダカ飼育を始めた中年オヤジの日記的ブログです。

夜の屋上メダカビアガーデン

2012-07-31 20:44:52 | その他
先ほどビール片手に屋上に行ってきました。
今日398円で買ったLEDランプの様子見と夕涼みです。
来週あたり近所で花火大会があるらしいので
ビールと枝豆持ってきてビアガーデン(夜の)でも開こうかな?


約400円の安いLED電灯ですがなかなかいい感じです♪
あとは風鈴を用意すれば良いかな?
屋上なので蚊もほぼいないので夕涼みには最適です!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メダカ

本日も訪問ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2012-07-31 20:49:56
こんばんは
見た目には高級ホテル並みですよ(笑)
ここで飲むビールは上手いでしょうね
一度招待して下さいよ 行けるものなら
行きたいです。
屋上ビアガーデン (黒ちゃん)
2012-07-31 22:57:54
こんばんはー:-:-:

いいな、いいな 屋上ビアガーデン

気分だけでも隣で呑ませて頂きます。

3色めだか見ながらのビールは憧れます。

LED電灯は災害のときに役立つかなと

持っていますよ。
Unknown (ヤス)
2012-08-12 17:02:41
こんにちは!
雰囲気は結構イイ感じでショ?

実際はもっと・・・ですけどねw
夜は涼しい風が吹くとイイ感じでビールが飲めます!
Unknown (ヤス)
2012-08-12 17:05:47
黒ちゃんさん、こんにちは!

屋上も長い事使っていませんでしたがやっと有効利用できそうですw
お気に入りのメダカを小さな水槽に入れて眺めながらのビールもいいですね!
Unknown (明治のプクプク)
2018-07-13 09:17:28
はじめまして。
我が家ではアルミ張りのすだれを
ベランダに掛けています。
木陰みたいに涼しくなりますよ。
お試しください。

コメントを投稿