屋上メダカ 奮戦日記

ふとした事から飼いはじめたメダカ、ちょっとがんばってみようと屋上でメダカ飼育を始めた中年オヤジの日記的ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お久しぶりです(苦笑

2017-04-25 12:52:18 | メダカ
こんにちは
更新しないまま1年以上経ってしまいました(苦笑
ブログの更新はしていませんがメダカのお世話は継続しております。

ちょっと変わった事があったのをきっかけにまた再開したいと思います。
と言っても、不定期更新になると思いますけど・・・・・・



春になり各水槽の水替え作業をしている今日この頃です。
水槽の水替えも結構な重労働なので一気にできないので少しずつ更新です。
上のメダカ小屋(小)の方はもう終わりました。



メダカ小屋(大)の方は2つ終わって3っつ目が作業中です。



↑こちらの左側が作業の終わった青幹之で右側が作業中の青幹之



↑一番の問題がこの80リットルプラ舟水槽ですね~
大きいし・重いし・作業が大変でもう3年以上手を付けていません・・・・・
幸い水は安定しているので肴は元気なんですけど、そろそろ何とかしないとなぁ



繁殖用の水槽の準備も進めています。今年は満遍なく少しだけ増やそうかと思っています。

長い間更新していなかったのでいろいろ忘れちゃってますが
思い出しながらのんびりと更新しますので また ヨロシクです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メダカ

本日も訪問ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さてさて どうしよう?  I... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。