悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好調のカープ

2017-04-08 10:46:45 | 日記
プロ野球が開幕して10日過ぎた。
カープは開幕戦こそ落としたが、その後、引き分け
をはさんで5連勝と、開幕ダッシュに成功した。
開幕前は、黒田が抜け打撃も低調だったので大丈夫か?
と案じたが、延長戦に持ち込み粘り勝ちするなど、昨年
を彷彿さす好調ぶりである。まだ、始まって間がないので、
分からないが、今年もやりそうである。
特に黒田が抜けた投手陣が懸念されたが、九里・大瀬良が
出てきて健闘している。昨日の対ヤクルト戦では、ドラフト
一位の加藤が初選抜したが、9回1アウトまでノーヒット
ノーランで、あわや新人でノーヒットノーランの快挙か?
と思わせる好投した。四球が多いが今後大いに期待できる。
殆ど毎日テレビ中継があり、ラッキーである。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ野球いよいよ開幕 | トップ | ゴールデンウィークのんびり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなることかと思いましたが・・ (ゆ)
2017-04-09 11:28:09
開幕戦からどうなることか思いましたが、
好調でうれしい限りですね。

このままの調子が続きますように・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事