ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

体育館のレストランのね。。。(笑)

2009-07-03 11:37:18 | 本日も徒然なり
前~に、この話題に触れたことがあったかもしれないんですがぁ。。。

僕やスタッフのみんながよく行く
稲城の体育館に併設しているレストランのお話なんですがぁ
ここの定食やら麺類は、何を食べてもそこそこ美味しくて
ガッカリするようなことはまずないんですね。

生姜焼定食や唐揚定食、シーフード定食、
味噌ラーメン、五目ラーメンなんていうのを
僕等は好んで食べているんですが
まぁ、いっつも思うことは、
このレストランのライスの量が半端じゃなく多いってことなんですね!(笑)

ほんと、凄いんですからぁ~。。。

普通の定食屋さんの大盛が
このレストランでは半ライス位の感じかな。(笑)
だから、間違ってもっていうかぁ
知らずに「大盛っ!!(^o^)/」なんて注文しちゃった日にゃぁ~
そらあんた、まぁ、「カキ氷」みたいな山盛りの
ライスが「ドォ~ン!!」と出てきます。(笑)

まだ、食べたことがない方は
ぜひ一度、行ってみてください。

普通のライスでも、十分に大盛感覚で大満足しますから。(笑)

つうことで、今日もみんなでランチを食べに行ったんですが
うっかり、「ライス少な目で。。。」っていうのを
忘れちゃったもんだからぁ~
たとえ、普通盛でも、僕にとっては「ドォ~ン!!」なんですわね。。。^^;

ほら、食えませんて。。。
はい。残しましたがな。。。^^;^^;(笑)

そうだ! 今度、写真撮ってブログで紹介しますね。(笑)

中高生あたりなら、ほんとちょうど良いかもしれません。
どうぞ、ガッツリ食っちゃってください!!!

え~、ちなみに、ここにいらっしゃる
ウエイトレスの皆さんは、みんなきれいな方ばかりですよ!!(^o^)/
え~、でも、若いお姉さんじゃありませんからね。あしからず。。。^^;

ま、そんな感じのレストランです。
お近くの方は、ぜひ一度お立ち寄りください。

ふぅ~!!! まだお腹いっぱいの状況です!!!
今夜は、軽く、ざるそばくらいにしとくかなぁ~!!!

さ、仕事続けまぁ~す!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/