ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

準々決勝進出!!(^o^)/

2009-07-24 15:00:36 | 本日も徒然なり
昨日のブログにも書いたんですがぁ~
都大会に出場している2つのチームのうち
1チームは残念ながら惜敗してしまいましたがぁ
もう1チームは見事に準々決勝に進出しましたぁ~!!!(^o^)/

いやぁ~! やっぱ超嬉しいっすぅ~!
この調子で、あと3つ! 
ぜひファイナルを勝ちとってほしいと思います!(^o^)/

しかぁ~し、高校野球西東京大会では
「早実」が早くも敗れ去ってしまいました。
しかもコールドという大差で。。。

う~ん、残念です。
しかし、ここまで勝ち残っている高校を見ると
私立の強豪はさすが貫禄の進出ですがぁ
意外や意外、都立高もけっこう頑張っているのがわかります。
これは東東京大会も同様ですね!

グラウンド事情や特待生制度などを考えると
やはり、ハンディは否めませんが
それでも過去には
東西合わせて4度の甲子園出場を果たしている都立高校ですから
今回も最後まで食い込んでほしいと思います!

え~、これから神宮のクリニックにお出かけします。
夏休みに入っていますから
今日はけっこうたくさんの選手が練習にやってきます!

まぁ、室内は、熱気ですっごいあっついですよ!(>_<)
もうサウナ状態です!(笑)

でも、ボールをはじき返すバット音は
なんていうか、本当に小気味の良い音となって室内中に響きます。

まさに「快音!」とはこのことですね!(笑)

ああ~、僕も子供の頃に参加したかったですよ!(>_<)
そーすりゃ、僕自身の人生もきっと変わっていたかもしれませんてっ!(笑)

ま、実力があればの話ですけどね。。。^^;

さ、ぼちぼちお出かけです!
汗だくになって、超冷えたを楽しみにぃ~!!!
頑張って、お出かけしまぁ~す!!!(^o^)/(^o^)/(^o^)/