ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス

「夢」はいいなぁ。見ているだけでこころがやすらぐ。「ヤンチャパ・ドリーム・カフェテラス」。ここは僕のささやかな憩いの場。

もう〜、ムリ!!!(><) と。。。(笑)

2024-04-17 07:17:25 | 本日も徒然なり

昨夜、さて晩酌始めるかな。。。ってタイミングで

 

スマホの呼び出し

 

お、珍しいなぁ〜って出てみると

 

いきなり「もう、ムリ、絶対ムリ!」だと(笑)

 

一年前まで一緒に働いていた同僚ドライバーからですが

 

聞けば、最近、ドライバーへの負担が増してきて

 

かなりストレスが溜まってるとのこと

 

僕と同じで丸6年勤務しているので

 

そろそろ疲れてきたのかもしれません

 

もともと

 

いずれ同じデリバリーチームを作って活動しよう!(^O^)/と

 

言っていた仲間ですから

 

そのタイミングがやって来たのかも知れません

 

30分ほど会話をしましたが

 

やっぱり同じ苦労を知る仲間との話は楽しいですね

 

ちょっと気持ちも新たになって

 

嬉しくなった我が身なのでした

 

今日も一日

 

元気に頑張ろ〜!!!(^O^)/

 

🚚🚚🚚🚚🚚

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2024-04-17 12:20:40
こんにちは♪
2024年問題ってドライバー保護のための改正なんでしょうけど、ホントはドライバーをいじめてる改悪なんですか?
Unknown (yanchapa)
2024-04-18 07:12:30
おはようございます! 24年問題、我々自営ドライバーにもジワジワとしわ寄せが来ているのかも知れません。
本来、ハンドルを握れば良いだけなのに、それ以外の付帯業務がいつの間にか増えていたり、配送エリアが拡大していたりと
確かにストレスが溜まる今日この頃です。。。😅

コメントを投稿