“清見”大好きな食いしん坊

のんび~り マイペースが信条です。


※ このブログに掲載の文章および写真の無断転載を禁じます ※

12/28 住宅作庭 Landscaping for home

2016-12-28 11:27:25 | 日記

そろそろ 頭の中でも イメージを考えていこう

柑橘の清見は設置必須  さて何本植えるか~ どの辺りに 

  何だか実現に向かっている感じがしてきました   住宅と庭  


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-28 14:14:40
お庭造りですか・・・良いですね。
家の狭い庭も年明けには手入れをしないと雑草だらけです。
綺麗な花を植えたいな(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。