“清見”大好きな食いしん坊

のんび~り マイペースが信条です。


※ このブログに掲載の文章および写真の無断転載を禁じます ※

12/8 恋しいっ!お天道さま 

2017-12-08 10:48:05 | 気候

雲り空

こんな日は 太陽 のありがたさを認識させられるもんです

おてんとうさま’って言葉はより暖かな温度感があって好きだなー 

日が当たっていると温室のようにぽっかぽかで薄着で居られるけど

今日はファンヒーター入れていても・・・ 何か寒々する 

真冬の気温 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-12-08 14:21:50
初めまして。
ホント寒いですね。
今年の冬は特に寒い気がします。
風邪等気をつけて下さいね(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。