ポケモンGOフェスト チケット購入

2021年07月11日 | その他
やっと買いました。ポケモンGOフェストのチケットを。
来週末がイベントです。どうせ買うなら、早く買っとけばいいのに。

イベントに備えて、道具を集めておかないと。
最近はドラクエウォークが忙しいので、ポケモンGOが捗りません。
道具集めも同様で、1日数カ所しかポケストップを回さないというペースだと、全然集まりません。

先週のコミュデイで大量消費したから、なおさら集めておかないといけないのに。

ただ、昨年の事を考えると、おそらくフェストは外出する必要があるので、
そこまできっちり準備しておく必要はないかもしれません。

特に2日目はレイドがメインですから、人がいるところに行かないとどうしようもない気がします。

コメントを投稿