ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

Congratulation!

2007-02-11 20:09:57 | ハワイ
今回のハワイ訪問目的である、友人のウェディングパーティーは、ダイアモンドヘッド近くのレストラン Michel's

Michel's At the Colony Surf
2895 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815View Map
Phone (808) 923-6552

レストラン入り口では、タキシードをビシッと着こなした新郎と、綺麗なウェディングドレス姿の新婦が、笑顔でお出迎してくれました。
目の前には海が広がり、最高のロケーション


南国のお花のアレンジが飾られた新郎新婦の席


私達のテーブルには、素敵なランプ♪


新婦のブーケ


キレイな夕陽を眺めながら乾杯 (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


お料理もスタート
第一の皿 フルーツが添えてあるのが南国風


ここからは、友人と主人と私の三人分のお皿をご紹介しまーす!
第二の皿
大粒のエスカルゴのグラタン


カニサラダ


アボガドスープ


第三の皿
サーモンのホタテ添え


ビーフステーキ


仔牛とホタテ



新婦の希望でウェディングケーキは、いろんな種類のベリーがた~ぷり


私達も幸せいっぱいのケーキを頂きました。


その他にもデザートを注文
友人は、ホットアップルタルト


私は、えーと、何を食べたか忘れてしまいました。



素敵な夕陽を眺めながらの素晴らしいパーティーでした。
末永くお幸せに・・・
また、仙台や東京で会えることを楽しみにしています。
ワシントンD.C.とベルギーは結構近いので、是非ベルギーにも来て下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーブランチ | トップ | ワイキキビーチ散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイ」カテゴリの最新記事