ベルギー散策

ベルギーのアントワープを中心にヨーロッパの美味しいものや素敵なお店などを紹介します。

プチトモちゃん結婚!!

2013-02-08 22:33:58 | 日常
今日は、プチトモちゃんと仙台で再会です! 
2011年7月に会ったのが最後なので、とても久しぶりになります。  こちら~ 

主人と2人で、夕方、待ち合わせ場所の キリンシティ に向かいました。 


プチトモちゃんと彼氏のY君と合流! 久しぶりです~ 


私はキリンスタウトで乾杯 





芽キャベツ、ホタテのカルパッチョ、ほうれん草サラダ

      




ソーセージ盛り合わせ、ゴボウチップス





イカのフライ





ここで、プチトモちゃんからおめでたい発表が!! 
この春   お二人はご結婚   そして、なんとなんと、仙台に住むことになります!  
おめでとうございます。 

実は少し前に、プチトモちゃんのママから、そのようなことを聞いていた私たち。 
本人から正式に報告されると、やはり嬉しいですね~ 

プチトモちゃんとアントワープで出会い、私たちと同じ仙台に住むことになるなんて、凄いご縁です! 
春になって、プチトモちゃんがお引越ししてくるのが、とても楽しみです♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイチャーケア・ジャパン本... | トップ | お誕生会ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事