ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冷たい雨

2024-03-29 08:17:32 | お出掛け

 今日は晴れましたか、梅雨を思わせる様な冷たい   雨  雨   雨

 

 

 

 

  生き生きとした、雨の中のスイセン   

 

 

 

 

    季節が冬から春へと移り変わる様子には中々感じられませんが

 

 

春の草花を育てる 春の雨には間違いないのですが このまま、春の暖かさが欲しいところでとことですが 今日は黄砂注意報 

 

 

    花粉症の自分は、やはり黄砂も注意しないといけません

 

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 河津桜 | トップ | ばらの公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2024-03-29 12:01:50
雨が降っても黄砂くるのかな?
予報では (ヤマセン)
2024-03-29 15:24:01
asateru0628さん  ありがとうございます。
今日は久々の晴れまですから 予報では黄砂くるみたいでしたが 今のところ、雨が上がつていますが  いいお天気が続いていますよ   

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事