ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高台の菜の花畑

2024-03-08 08:01:54 | お出掛け

瀬戸内海を見下ろす高台の菜の花畑・・・・

 

 

 

 

ここは、杏の里でもある 田尻町の菜の花畑

 

 

 

 

空と海の色が 同化して背景がはっきりとしていませんが

 

 

 

天気が良かったら、空と海の青さと黄色の菜の花のコントラストがベストなんですが・・・・・ あいにくの曇り空

 

 

 

晴れた日は 最上のロケイションなんですが・・・・ そんな時は、痛しかゆしの駐車場も満車なんです

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  洋ラン展 | トップ | 里の春 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noppotoraneko2011)
2024-03-08 18:34:12
まだまだ寒い日が続いていますが、自然界は、春爛漫ですねー。勇気づけられます😊
花の便りが (ヤマセン)
2024-03-09 08:23:58
noppotoraneko2011さん ありがとうございます。
天も大地も、躍動の春を間地かに感じられる季節となりましたね・・・
全国各地から花の便りが届く頃になりますね
Unknown (siawasekun)
2024-03-09 11:08:14
こんにちは

とっても綺麗ですね(o^^o)
とっても美しいですね(o^^o)

見せていただき、とてもsiawase気分です。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。

応援ポチ(全)。
得した気分 (ヤマセン)
2024-03-09 15:02:50
siawasekunさん  コメントありがとうございます。
ホント 自分の知らない世界へ いざなって くれるブログ交流は、ホントに得した気分になれますね・・

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事